[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[ふにふに日記][したぼく日記][ヤモンノセイ]


07/25 (2004) コメント

  好きな食べ物を5つあげなさい。

カレー、冷やし中華、スッポン、アイス、うなぎ。

つわけで、実は近所に結構あるらしいうなぎ料理屋に行って来ました。
ランチ850円らしいから値段も手ごろだし。

店に入る。出されたお茶を飲みつつメニューを見る。
さて、ランチを……

「平日ランチ」

……まあ、たしかにランチは平日昼間の客来ないとき用のものだしな。
給料でたばっかだし、ここはひとつきも吸い付きのうな重定食(竹)を。

しばらくすると届く。
山椒かけてー。タレかけてー。

で、もしゃもしゃ食べてると他にも客が来る。
休日出勤のサラリーマンな人とか。

「すいません、この休日ランチってやってないんですか?」
「あ、大丈夫ですよー」




……いいもん! 俺はきも吸い飲みたかったんだもん!
メニューを見る。

「きも吸い:200円」



……ヤモン!!<行き場の無い怒りのぶつけ先


07/23 (2004) コメント

  ハードディスク、死亡確認!!

http://www.ax.sakura.ne.jp/~u-kon/hada-Y/adiary/log/200407.html#d20040714220600


会社の後輩からIEEE接続のケース借りてつないでみたりセーフモードで立ち上げなおしたりした結果、どーしょーも無いことを確認。
ぐああう……(虚脱中


07/21 (2004) コメント

  こう暑いと

何もする気が湧きません。
暑中見舞いメール暮れた人に返事出そうとか(略)便座カバーの第一部完が今週らしいので参加しようかとか部屋の掃除とか仕事の期限とか他のサイトの掲示板にお邪魔するとか。
あー、だるー。

あー、週末のTRPGのシナリオも作らないとぐあー。
とりあえず、地軸転移してもいいから涼しくなれ。いやマジで。



そんなわけで返事出してないけどごめんなさい<私信



本日のライダーさん17話
結構進んだけど読み返してみると今日書いたところは余慶っぽいので全部没。
まあとりあえずあれだ。後は落ちとその周辺書いて終了な感じに。
金曜にはあぷしたいなあ。


右近:web拍手でメッセージくれた人もごめんなさい。ちゃんと書いてますのでっ! [ 07/21 (2004), 22:45 ]

07/20 (2004) コメント

  機神咆哮デモンベイン

まあ、ヤモンに借りた奴なのですが。

今日やっとコンプって、楽しみにしてた追加シナリオ……


あれ? どこにもそんなメニューないよ?
えーと、「EXTRA」の中にはないから追加選択肢でもあるのかな……
とりあえず一話終わるまではおじちゃん頑張るよ……(虚ろな目で


右近:一話終わりました。 ……ルルイエが浮上して全てが灰燼に帰せばいいのに。 [ 07/20 (2004), 00:25 ]

07/19 (2004) コメント

  ファミレスの帰り

いや、昨日BMとガスト(って言うか歩ける範囲にある唯一のファミレス)に行ったのですが。
帰りにランボルギーニ・カウンタックの話で盛り上がる。

「ミニカー持ってたよ」
「俺もおもちゃ持ってたよ」
「いいよな、赤いカウンタック」
「おう。黄色いカウンタック」
「「……」」
「赤!」
「黄色!」

深夜の路上、カウンタックの色でもめる三十前後の男二人。
冷静になってみるとちょっとどうだろうとか思える一時でした(でも赤


07/17 (2004) コメント

  WWEは結構見てたわけで。

TVとかDVDで試合見て「最近のテイカーって動き鈍くて駄目だな」とか言ってた訳で。
ぶっちゃけテイカーも華々しく引退した方がいいんじゃないかとか思ってたりしたのですが。


まあ、なんつーかナマ言ってましたごめんなさい。
今日見た生テイカーはまさに地獄の悪魔のような強さでした。
まあ、テレビでは感じない存在感が凄いっつーか。

っていうか、今でこれなら全盛期のテイカーを生で見たらどうだったんだろうとそこはかとなく悔しく思いつつも今日は余韻にふけらせていただきます。
試合レポートは石川さんが頑張りますから(全投げ


07/14 (2004) コメント

  どっかーん。

と、HDDが駄目になりました。
つってもクラッシュしたとかではなく、メインの2kだと競合するのかなんなのか上手く起動してくれませんが、サブの98につなげば認識されます。
まあ、システムに使ってないドライブで完全なデータ置き場だったのでデータをサルベージすれば問題ないのですが。

NTFS形式でフォーマットしてるから98だと中見れないんだよなあ。
さっき書いた「認識される」ってのもFDISKで見えるってだけな話だし。
まあとりあえず、今度の連休にサルベージ頑張ることにします。

あー、サブマシンも2kにするかなあ。最近のエロゲは2kでも問題なく動くし<いまだ98を使ってる最たる理由


07/13 (2004) コメント

  「はだわい。その2」が告知されております。

http://fox.zero.ad.jp/~zas48502/

今回はTYPE-MOON限定ではだワイ100%本です。
俺も参加させていただきましたよ。ライダーはだワイSSで。
ちなみにいうと告知ページの背景は俺のの挿絵らしいです。いえー。

っていうか自分以外のメンツはほぼ全員今知ったんですが、俺が混じってていいものかとガクガクブルブル気味です。
SS書き始めるころに目標にしてた人とか本買ってた人とかいるしさあ。ねえ。

まあとりあえず、興味ある方は買いに行くといいと思います。
って言うかこのサイトのお客さんで興味ない人はあんまいない気もするけどなー(笑)

07/07 (2004) コメント

  今日、病院行ってきました。

まあ、心臓の検査っつーかそんな感じで。

「経過もいいですし、薬のむの止めてもいいですよ」

よっしゃあ!
つわけでそこはかとなく死ぬ寸前まで行ってたらしい心膜心筋炎が無事完治。

……まあ、それと前後して風邪ひいて寝込んでるわけですが。
あれか? 俺は健康体になれないとか言う呪いでも欠けられてるのか?



まあ、酒飲めるようになったのはそこはかとなく嬉しいので誰か誘え。
そして奢れ(最悪


ちよ:さきちゃんのしおりまだあったら交換してあげるJ。変わりにジャンプの愛シールドのとこ切抜きでもってきて(ひげ坊主のとこ [ 07/12 (2004), 23:52 ]
右近:っていうか、俺の欲しいのが咲ちゃんでこっちが出すのが大野さんです。 あと、ジャンプは読み終わったら捨ててるっつーか今週は桜庭出番無かったよ? [ 07/13 (2004), 19:14 ]
ちよ:そうそう、大野さんがほしいんだって。さきちゃんいらないってー。つか捨てるなんて!うわ〜ん!! [ 07/13 (2004), 19:35 ]

07/04 (2004) コメント

  Fate/stay nightコミックアンソロジーVOL3

http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07132588

昨日買ったのですが。
まあDNAのアンソロは安定で面白い感じなのだけども、今回のしとねさんの話。

続きが超読みたい。
いや、無いとは思うのですが。
学校から帰って来た葛木がキャスターと共に戦う話。




「宗一郎様、その血は―――」 「キャスター、聞きたいことがある」

理不尽に殺された教え子を見て、心の枯れ果てた暗殺者 葛木宗一郎と神代の魔女 メディアが臓硯と対決。

「ふふん。お主ら、この爺に何のようじゃ。聖杯戦争のマスターたるのは我が孫桜と慎二じゃぞ?」
 無言で構える葛木。

「この戦いは聖杯とは何の関係も無い。お前が付き合う必要など―――」
「宗一郎様の戦いは、私の戦いです」



んー、もうちょい考えて嘘予告ぐらいにまでするべきだったろうか。
っていうか、この対決って臓硯に勝ち目無いよね。
臓硯を完全に滅ぼすために桜も殺されそうだが。
あー、そうすると桜を守ろうとする士郎たちと葛木たちの戦いになるのか。
あー……(どんどん見たくなってきたらしい

07/03 (2004) コメント

  13Ninjaセッション

所属しているゲームサークルのリプレイ撮りの日。

昼前に起きて会場の駒込に行き、途中で武装錬金3巻を買う。
んで、会場でヤモンからPS2版デモンベインを受け取る。


未開封のを。


いや、俺じゃ無くヤモンが金払って買った奴を。


まあ、なんつーんだろ。
持つべきものは遊ぶ気は無いコレクターな友人と誤解されることもある知人ですね(回りくどい

ちなみに下の写真左側のハロワ限定版も本人未プレイのまま借りました。
先月末ぐらいに。

とりあえず明日はデモベOVA見てからもりもりデモベやってみるかなー。
終わったらハロワか。


右近:ああ、またセッションの内容書いてなかったか。 えーと……時間がもう少しあれば食べ放題にしたのに(セッション関係ない [ 07/04 (2004), 04:28 ]

2003年 [ -- -- -- -- -- 06 07 08 09 10 11 12 ]
2004年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 -- -- -- -- ]